開局から十数年放送している、ケーブルテレビ山形の人気番組『今日とは、違う世界がある。』

二時間に渡るトーク番組で、地域の課題を地域の方々により、話を聞く。

このメインキャスターは、二代目の鈴木淳予さんで、ケーブルテレビ山形のエースであることは間違いない。

今回のテーマは、『東日本大震災~広がる二次被害』


メンバーは、民主党県連会長の和嶋未希衆議院議員、山形県高橋節副知事、長沢山形農協組合長、矢野秀弥山形丸魚社長(商工会議所副会頭)が出演してくださる。

農業のトップと、水産業のトップが出演、それに、県と政権党がどう対応するか…。

かなり難しい内容である。



数日前、鈴木淳予さんとの打ち合わせ後、かっぱ寿司へ。
staffと寿司を食う。


大食い勝負で負けてしました…?
その旺盛な食欲で、彼女はエネルギーを充電する。

確かに、みんながヘロヘレに疲れている中、彼女の頭の回転は落ちないのである。

是非、今週の土曜日と日曜日の3時
から、番組を見てほしい。



ちなみに、staff後藤が、病のユタカの穴を担っている。
こちらも、たくましくなってきているのが嬉しい…ちょっと暗いが…(笑)。




Android携帯からの投稿