昨日は木曜日、毎週2回する部長会議に次長級も含めて、デジタル化完全移行まで残り一週間の、課題や問題の抽出、それに対する対策を、徹底的にみんなでつめた。

午前9時30分から、午後0時30分までの、びっしり密度の濃い3時間の会議であった。


約束の地へ…Love&Peace-110714_142804.jpg
その後、山形県庁向かいのYCCの東側にある、『自然ファームから手づくりで作った野菜を材料とする、ナチュラルカフェ~グランロック』へランチに行く。


約束の地へ…Love&Peace-110714_132632.jpg
落合の『グランロック』には、ペスカトーレを食べによく行くが、『ナチュラルカフェ』の方は、何回か来たが、いつも閉まっていた。

だから、なぜかワクワク感が強い!


約束の地へ…Love&Peace-110714_133500.jpg
メンバーは、ケーブルテレビ山形の渡辺取締役制作局長、高橋制作副局長、斉藤健企画室長、それに自分がワンテーブル。

スタッフユタカは、隣のカウンター席に陣取り仕事をしていた。


約束の地へ…Love&Peace-110714_133238.jpg
嬉しいのがサラダバーがお代わり自由。


約束の地へ…Love&Peace-110714_133427.jpg
野菜そのものが、有機野菜…ナチュラルだから新鮮で美味い。


約束の地へ…Love&Peace-110714_134721.jpg
自分、渡辺局長、高橋副局長が頼んだのが、自家製の野菜カレーライスであり、イチゴとりんごがビネガーにつけてあった。


約束の地へ…Love&Peace-110714_134756.jpg
野菜もカレーも、めちゃくちゃ美味い。


約束の地へ…Love&Peace-110714_135101.jpg
ライスは五穀米で、これもカレーのルーと良いマッチングである。


約束の地へ…Love&Peace-110714_134959.jpg
斉藤企画室長とスタッフユタカは、バジルとトマトの冷製パスタで、これも味付けが最高に美味かったらしい。


約束の地へ…Love&Peace-110714_135008.jpg
自分達5人以外はすべて女性だった。


約束の地へ…Love&Peace-110714_142837.jpg
外では、ナチュラル野菜を売っている建物がある。


必ず、一度はお尋ねを!