6月末から新体制となり、稼動しだしたケーブルテレビ山形グループ。

ムービーオンや岩手ケーブルテレビジョンなど、様々な課題を洗い出す。

また、東北のケーブルテレビ15局で組織する東北ケーブルテレビネットワークも、6月末に株主総会を開き、東北被災局の支援や、東山紀之氏主演の映画『小川の辺』のPRに全力をあげることを再確認した。

7月に入ってからは、東京からのお客さんとの打ち合わせや、大切な人の葬儀委員長、EU協会の総会や大使との夕食会などがあり、その後に、仕事の決裁や、夜中までの上映映画のチェックなど、ちょっとキャパシティオーバーの感じがしていた。


昨日も、夕方4時からの超重要会議の進行座長的な役割が夕方7時30分くらいななった。

その後、ムービーオンのプログラム決裁。

スタッフと5人でクルーで夕食を頼む。


そのうち、今月最高気温の暑さも影響してか、『目眩(めまい)』がとまらなくなり、帰宅した。


血圧、血糖値、体温、すべて計り正常だった。


やはり疲れであった。

夕食を食べる間もなく帰宅したので、インスタントラーメンをたべる。


約束の地へ…Love&Peace-110709_223952.jpg
オクラ入りインスタントラーメン。
野菜は、この3倍食べた。


目眩は治らず、キッチンのイスに午前0時から7時まで、ベットに7時から10時まで、合計10時間寝たことになる。

今年最高に眠れたし、目眩も治った。

特に、梅雨の暑い時期は、疲れと睡眠が重要と感じたのだった。