8月15日が出産予定のスタッフ朋花。

エッセイ集『夢と自身』の著者である。

彼女は、その中で、娘である自分、妻である自分、社会人である自分、エッセイストである自分、そして母である自分を、様々な日常の中で、環境の中で、ペルソナを多く持つ欲張りぶりを書いていた。

ペルソナは、パーソナリティの語源。
つまり、多くの役割を持っていられるスキルと才能があるということを証明している。

その彼女が第二子の出産の為、7月5日から産休に入る。

その前に、好きなランチを食べに行こう?と希望を聞いたら、パスタであった。


約束の地へ…Love&Peace-110630_125316.jpg
よって、元イタリアントマトで、今はガトーフレーズになっているパスタ専門店にくる。

向かって右側が、スタッフ朋花、左が冨樫である。


約束の地へ…Love&Peace-110630_125422.jpg
さらにスタッフユタカも加わり、4人のランチになった。


約束の地へ…Love&Peace-110630_125438.jpg
さすがにパスタは最高に美味しく、生パスタが売りである。


約束の地へ…Love&Peace-110630_131639.jpg
デザートのショートケーキとアイスクリームを混ぜたスィート。

これがマッチングしていて美味い。
ダイエット中の自分は、ひとくちだけの試食。


約束の地へ…Love&Peace-110630_133302.jpg
会社に戻ったら、カスタマーセンターの庄司部長が水まきをしていたが、突然自分達にシャワーを向ける…猛暑と歳のせいかも(笑)。
約束の地へ…Love&Peace-110630_133240.jpg

2階から、突然笑い声が…。


約束の地へ…Love&Peace-110630_133351.jpg
スタッフ須貝である。

ステキな笑顔と出会い、さらにいいランチになった。

スタッフ朋花には、元気なベビーが授かりますように☆心から願っている。