震災の余震も次第におさまり、様々な複数の仕事も、ゆっくりだが快方に向かっている。

そんな状況下でゴールデンウイークを迎えた。

その中盤に、東京から夜中の外食で、少しふっくりしたクリエーターの卵と、演技派ノリノリ女子大生が東京の風を持ってきた。


約束の地へ…Love&Peace-110123_123438.jpg
かなりノリがいい女子大生。

約束の地へ…Love&Peace-康と彬.jpg
男性はシャイだが、クリエイティブな仕事は、かなり骨太のカンジがする。


約束の地へ…Love&Peace-SBSH1467.JPG
そんな東京の風がやってきたので、久しぶりに『寿司源』に出前をお願いする。


約束の地へ…Love&Peace-SBSH1465.JPG
約束の地へ…Love&Peace-SBSH1466.JPG
かなり、これからの方向を話し合った。

未来の進む道は、進んで行きたい『約束の地』と、自分の心の『自立的精神』が、一致した時に、自然に一歩を踏み出す。

だから、周囲は見守るだけ。

すべての答えは、ハートの中…自分の中にある。

子ども、後輩、社員、生徒、みんなに言える。

自由自在に…。


さて、ゴールデンウイークはあと一日。