今日の夕方から夜まではタイトだった。

仕事のクレームが、関係している会社から発生した。

結局は、担当者と担当役員会の意思疎通が問題だと思ったが、すべては明日である。


それにより、出席予定の、山形私立学校総連合会と、その後に開催された懇親会のどちらにも出席できなかった。

大変、申し訳なかったし、山内校長には迷惑をかけた。


やっと、仕事の目処が立ち、山形南高校の第28回卒の鉄人会役員会には顔はだせた。


リモージュビルの『三の丸』にて合流。

来年の山形南の同窓会総会の幹事が、わが鉄人会なのである。


約束の地へ…Love&Peace-110421_231313.jpg
来年の実行委員長の張崎とノリカツ。
二人とも学校の教師である。


約束の地へ…Love&Peace-110421_231221.jpg
マブダチ修は、相変わらず眠りながら飲んでいた。


やはり同級生はいい。
言いたい放題である。


来年の総会まで、全力で頑張りたいと思う。