ミュージシャン佐野元春。
彼の歌う『SOMEDAY』が好きだ。

♪街の歌が聴こえてきて~♪


約束の地へ…Love&Peace-110416_153249.jpg
嶋北地区(旧嶋地区)のフレスポ前、昨日今日と賑わいが戻ってきた。


約束の地へ…Love&Peace-110416_153355.jpg
空も雲りから晴れへ…。

風の流れが変わった?

そうネガティブからポジティブへ、前向きに…。


約束の地へ…Love&Peace-110416_153113.jpg
タコ焼きの大きい「ばくだん焼き」
味はお好み焼きだが、中に餅が入っている。


約束の地へ…Love&Peace-110416_153323.jpg
「クレープ」も、ワンワゴン車で売っていた。


約束の地へ…Love&Peace-110416_153438.jpg
「コーヒー」と「ケーキ」は、オシャレな車で販売している。

なんか、ステキな街の歌が聴こえてきそうな感じである。


約束の地へ…Love&Peace-110416_155630.jpg
ムービーオンやまがたも、『クレヨンしんちゃん』や『名探偵コナン』が始まり、『ガリバー旅行記』も話題であるので、多くの人が集まる。


約束の地へ…Love&Peace-110416_134017.jpg
まだまだ『ドラえもん』や『ワンピース』、『塔の上のラプンツェル』も含め、春休み映画は人気である。


約束の地へ…Love&Peace-110416_134121.jpg
さらに、『ナルニア王国』『ツーリスト』『SP革命篇』など、見逃したくない映画も多い。


約束の地へ…Love&Peace-110416_134034.jpg
気持ちが、少し自粛気味だからこそ、今までは映画館にさえ、行けない気持ちになっていた。

しかし、いつまでも、自分達が落ち込み、意気消沈はしていられない。

元気に街の歌を奏でて行こうと思う。