先日も初めて食べて驚いたが、今日も、昼飯に『めん蔵』の『豪めん』を食べに行く。


約束の地へ…Love&Peace-110217_124503.jpg
山形県IT懇談会が、山形県庁で午前10時から午後0時20分まであったので、その日当で、同行したStaffタケシとユタカと三人で『めん蔵』に行く。


約束の地へ…Love&Peace-110217_122628.jpg
座る席がないほど、今や人気の『豪めん』


約束の地へ…Love&Peace-110217_123114.jpg
野菜の方が、麺より多いのがめちゃくちゃヘルシー。
スープの味も濃い。

健も、うまい☆と言っていた。


約束の地へ…Love&Peace-110217_123549.jpg
1度食べると、くせになる食感である。


約束の地へ…Love&Peace-110217_122654.jpg
もくもくと仕事をする店長が、手際がよく、ストレスを感じない。

野菜たっぷりミソラーメンか、それとも豪めんか?


どちらも、健康的で最高に美味しいラーメンである。