作年同様、いや昨年以上にバレンタインデーのチョコレートや贈り物をいただく。


約束の地へ…Love&Peace-110214_223658.jpg
ほとんどが、いや全部が俗に言う『義理チョコ』なのかもしれないが、自分は、この多くの心遣いに心より御礼の気持ちを伝えたい。

いつも、支えられているのは自分の方である。


ケーブルテレビ山形の女子社員一同、ムービーオンのコンセッション、フロアー、チケット、経理課の女子社員一同、さらには、森谷・大子・則子・優香・淳予・三沢・美里・冨樫・栄莉香など、内部のStaffから、気をかけていただいた。

約束の地へ…Love&Peace-110214_224008.jpg

また、いつも伺う会社の受付の方からも、『いつも汗をかいていらっしゃるので…』と、素敵なハンカチセットをいただく。

東京の女優・菜葉菜からも綺麗な絵ハガキと一緒にいただいた。

フェイスさんからは、先月の誕生日に続いて散財させてしまっている。

驚いたのが…パセオさん。


約束の地へ…Love&Peace-110214_230050.jpg
想定外のフルーツ…みかんだった。

和歌山県下津クラウン組合の越冬完熟みかん。

糖度17度越えの甘く美味しいみかん。


約束の地へ…Love&Peace-110214_225839.jpg
Staffユタカと、一緒にいただく。


約束の地へ…Love&Peace-110214_223918.jpg
心のこもった思いに、感謝しつつ、1ヶ月後のホワイトデーには、一人一人の顔を浮かべて、3倍返しの品々をイメージするのであった。