2月初頭、岩手ケーブルテレビジョンの新社長に就任した笹原美喜夫氏が、山形で開催される会合や、打ち合わせの為に、ケーブルテレビ山形に来社された。


随行したのが、岩手ケーブルテレビジョン三年目の浅利慶くん。


これから笹原社長は、秘書的な部分でも彼に役割を持たせるのだろう。


約束の地へ…Love&Peace-110205_024554.jpg
まさに、山形のStaffユタカにしようとしているのかもしれない。


だから、笹原社長は、アサリ君にユタカの動き方を見せるつもりなのである。


約束の地へ…Love&Peace-110201_214736.jpg
すべての仕事が終わり、みんなハラペコ。

焼肉『丸源』に行く。


約束の地へ…Love&Peace-110201_214708.jpg
笹原社長は一生懸命、アサリ君へこれからの生き方を指導していた。


約束の地へ…Love&Peace-110201_214727.jpg
ユタカとアサリ。

まだまだ駆け出し中だけど、怖れずに、自分のすべてを賭けてほしい…そう思う。

ひとつだけ、アサリ君へ伝えた。

人は信じる未来を持てるだろうか?…『約束の地』を見つけ、それを信じられるか?

信頼を持てる人はいるか?

自分の心の奥底の声を聴いてみてほしい。


つまり、君が乗っている船は、どこに向かって、誰と一緒に行きたいのか…これがすべてのコアだと思うよ!

…と、メッセージは彼に投げた。

あとは、本人次第なのである。