ムービーオンやまがたの近くにオープンしてから大人気の『ステーキハウス・贅』

ランチは「1000円ステーキ」が売りだか、それをサーロインの140グラムから200グラムにワンランク上げれば、1300円にはなるが、最高級のステーキを味わった感じがする。


約束の地へ…Love&Peace-SBSH1043.JPG
先日、結婚したばかりのケーブルテレビ山形の伊藤浩制作部次長と一緒に行った。

彼は初体験の石焼きステーキ。

精をつけてやりたいなァ~と思ったが、奥さんは、まだ東京でバリバリ働いていられる。

しかし、初体験のステーキに、彼は満足していた。


約束の地へ…Love&Peace-SBSH1053.JPG
そして、今日の初体験は、ムービーオンやまがたの竹内結子的な存在のSTAFFスミが、自分やユタカ・ゴトウ達のホームグラウンドである『丸亀製麺』のうどんを食べたこと。

うどん好きなのに、食べたことがないとのことで、初めて一緒にいく。


約束の地へ…Love&Peace-SBSH1054.JPG
下足天やネギをタップリ入れて食べた…。

やはりドーパミンがでるネ☆…などと話しながら、今月は『STAFFスミ、嶋地区うまい店ツアー』を、慣行することにした。

なぜなら、ムービーオン現場STAFFは、彼等にとっては、近くても仕事が混むと、美味しい店に行けるはずもないことに気がついたからである。


馬鹿だったな…。
と思い、次々現場STAFF達を、誘って、美味しい店に行くことを決めたのである。