コノ日は、コチラ~♪







瀬戸市「かたぶつ」さん




祝 5周年!!






の、お祝いをするフリして、実はコレ~( 〃▽〃)







まずは、



お水をどうぞ。



からの~、こちラ~♪



「つけwangbo(大盛り)」半玉半玉半玉半玉トッピング(感謝)+黒濃煮干脂




つけwangbo。。。



つまり、台湾煮干しつけ麺だね。



コレを食べるのは3度目ですが、かなり中毒性があるので、しばらく食べてないと、手が震。。。無性に食べたくなるんです( ̄ー ̄)

辛さ控えめで、台湾ミンチからのパンチのきいたウマみと、それに負けない煮干し感。

どうしたらこんなつけ汁になるんだろうw






アノ頃のように。。。




アノ頃のように。。。




アノ頃のように。。。





アノ頃のように。。。








いつもありがとうございます♪




コレはね、5周年の限定の時の肉?だったかな?

香ばしくてジューシー♪






コノ画像はヤヴァイっすねw

書くまでもないですが、超絶変態な麺です。

大盛りにして本当に良かった!と、毎回思う。






ホラ、普段しない麺リフトまでw






このまま終わらせてイイんだろうか。。。






そうだ!煮干脂で邪悪にしよう!






そして、こっそり生卵を松原さんにお願いして、こちラ~



「煮干し台湾まぜそば」



ん。。。?






卵黄が強い!www






最後まで、美味しく、楽しく。。。



K&K





ごちそうさまでした!





5周年おめでとうございました!!





2軒目につづく。








★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆
★2016年の蛙的ベスト麺★


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿