寅さん充くん麺Dくんお義父さんと3軒目にコチラ~♪






名古屋市「玉ぐすく」さん




寅さん達は初訪問だそうです♪






僕のお目当ては、コレコレ~♪






まずは、太郎と一緒に、



お水をどうぞ。




からの~、こちラ~♪



「台湾つけそば」味玉トッピング





赤く染まったつけ汁は、見た目とは裏腹に辛さ控えめで嬉しい♪

動物のウマみが滲み出て、醤油感とのバランスがイイです♪

かなりウマイです♪





チャーシューは2種。








特筆すべきはコノ台湾ミンチ♪

粗めに仕上げられたミンチは非常にジューシーで、これはライス必須です♪






麺は、手切りの平打ち太麺。

乱雑に切られた麺はすする度にすすり心地や食感が変わって非常に面白かったです♪






最後は、太郎と一緒に



「オリジナル台湾丼」





これはヤヴァイw

本当にコノ限定にして良かったです♪





ごちそうさまでした!






寅さんも、充くん、麺Dくんともに、本当にラーメンが好きなんだとゆうのが滲み出て非常に微笑ましかったです♪



コノ度は遠いところありがとうございました♪





次は、お義父さんが4軒行ける時にご一緒しましょう♪










おわり。








★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿