コノ日は、コチラ~♪





春日井市「はる樹」さん



メニュー。






レギュラーメニューは全部食べたはずですが、もう一回食べ直したいなぁ。


でも今回は、限定をば。。。



まずは、



お水をどうぞ。



からの~、こちラ~♪



「はまぐり塩soba」味玉トッピング




綺麗に透き通った清湯スープは、一啜りめから蛤の濃厚な出汁が♪( 〃▽〃)

ニンニクの香りが食欲を掻き立て、これはウマイですね~♪






蛤は、プリップリの食感に噛む毎にジューシーな汁が溢れます♪






中細ストレート麺は、わりとコシがあって濃厚なスープとのバランスもイイです♪






コチラの味玉もウマイんですね♪

しばらく来てなかったので、また次も味玉トッピングしなきゃ♪






これは1滴も残せなかった♪







ごちそうさまでした!






つづく。







★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿