数日前から身体がダルくて風邪かなぁと、思ってたら仕事中右耳が聞こえにくいし、目眩が酷いしで、周りに心身的難聴?とか、突発性難聴?とかって人が何人かいるから、さすがに病院いかなかんと思い行ってきたんですが、病院着く頃にはフラフラで、手の痺れまであったんで、CTを撮ってもらい点滴してもらい、薬を出してもらい、コノ日だけで約7000円の出費。。。

○| ̄|_


耳鼻科にも行けと言われたし、しばらくはお金かかりそう。。。

でもやっぱり病院ってすごい。

点滴と薬でだいぶ楽になりました。








とゆう訳で、下書きの途中だった記事をば。。。







*****ここから本文*****




コノ日は、コチラ~♪









岐南町「itamen」さん




仮店長に薦められてて、ようやく訪問。




ずいぶんオシャレな雰囲気です。




イタリアン+ラーメンのお店だそうで、評判がかなりイイみたいです♪




メニュー。





ピザもありますね。






ペペロンライスってすごく気になるぞ。。。







まずは、



お水をどうぞ。





からの~、こちラ~♪



「ゴルゴンゾーラ」




「ひかり」さんの常連さんには、ゴルゴンゾーラを薦められたのでコレにしたわけですが、これが大正解!!

( 〃▽〃)


豚骨スープにチーズの組み合わせなのかな?

コクがあって、とにかくチーズ大好きな僕にはかなりストライク♪

コレはヤヴァイ♪






麺は柔らかすぎず、プリプリとした食感が心地良くて、スープの絡みも最高です♪






正直、これだけでも満足なんですが、その後にライスをお願いすると、リゾットになって帰ってきました♪

何コレめっちゃウマイwww( ̄▽ ̄;)








もうひとつは、こちラ~♪



「ボモドクリーム」



こちラの方が豚骨がわかりやすいですね。

ただ五香粉かな?

少しクセがあります。

トマトとの組み合わせが面白いですね♪








肉厚なチャーシューが4つほど入ってるんですが、コレがまた絶品♪







うん、やっぱり麺がウマイなぁ。。。(。-∀-)






ピザも食べましたよ♪



「ジャーマンポテトピザ」


ピザはフツーかなぁ。





でも、ゴルゴンゾーラのハニーピザは絶対ウマイやつやから、次回食べよう!




ごちそうさまでした!






※二人でシェア。









★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿