早寝早起き。。。





老化現象か。。。( ´△`)







さて、コノ日は、コチラ~♪








春日井市「ひかり」さん




仮店長から「どてやるよ!来るかい?」と言われから行ってきマシたw














まずは、



お水をどうぞ。






からの~、こちラ~♪



「どて煮らーめん」串カツマシ+大ライス







ん?













コレ大ライスなのか?www





。。。気を取り直して、どて~♪







おぉ?魚チンさん来てたのか!





今気づいたぞ!






まずは、まぜまぜ~♪






隠し味にチョコレートを使用したとゆう味噌ダレは、ごってり身体に悪そうな表情を浮かべつつも、確かに言われてみればチョコレートの存在が感じられ、しょっぱさの中にも甘みがあってウマイ!

( 〃▽〃)



仮店長曰く、




「おじさんからの少し早いバレンタインプレゼント」





だそうですwww






実は、数日前に岐阜の、お千代保稲荷で、どて食べたんですが、いやいや、仮店長のもまたウマイわぁ~♪

( 〃▽〃)








そして、コチラ~♪





「オリジナルどて丼(仮)」




コレは大ライスなのか?w




と、さっきと同じ疑問にぶち当たるw






仮「それ、大ライス+大ライス+小ライスだよ♪」





やっぱりwww





重いと思ったら、かなり圧縮して盛ったようです。。。( ̄▽ ̄;)





いやぁ、しかしこうゆう味のしっかり染みたゆで玉子好きだなぁ♪

醤油や味噌などのタレに長時間漬け込むと白身が固くなりがちだけど、それがまたイイんですよね♪






しかし麺を食べ終えた時点で意外に味噌ダレが余ってなくて、「醤油ラーメン」でも食べながら食べようか?と思ってたら~





「豚ジンギスカン(仮)」




が、目の前に置かれたwww




仮店長!コレめっちゃウマイ♪

( 〃▽〃)




救世主やぁwww




汁気があるってステキ♪( 〃▽〃)




そんなこんなで、



K&K




と、思ったら。。。




「ハイ、どうぞ!」



「氷菓」





いやいやいやいや、「氷菓」ってコレ、市販のアイスじゃ。。。





しかも、昼に食べにきたスマンさんがくれたものだとか。。。( ̄▽ ̄;)





スマンさんごめんなさい!





食べちゃいマシたwww





だって仮店長、食べはじめてから言うんだもんwww





でもコノアイスウマかったです♪






串カツと串アイス。。。甲乙つけがたい。





とゆう訳で、たくさん笑わせていただきマシたwww






仮店長、スマンさん、ごちそうさまでした!






今日の一曲。



SOPHIA/happy-end

「happy end    

いつも憧れた言葉さ

だけど続くこの道に終わりはなく

そしていつかこの場所を振り返る頃

今度は泣き顔じゃない君にいてほしいのさ…」








★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿