コノ日は、仕事終わりに、コチラ~♪








愛西市「かどや食堂」さん






お店は"17時ごろまで、お客さんがいなくなり次第終了"と謳ってます。





会社から車をぶっ飛ばして、到着したのが、17時15分。




しかも車は1台も停まっていない。。。




でも暖簾が出ていて、営業中の看板が。。。




一か八か、入店すると、快く迎えてくれました。




どうやら、暖簾も営業中の看板も営業時間外でも出しっぱなしとの事ですw





まずは、



お茶をどうぞ。






からの~、こちラ~♪



「中華そば」






昔懐かしい店内に、昔懐かしい丼顔の一杯。





スープなんですが、これがめちゃくちゃウマイ!!

やや動物の癖を残したスープは、ガラだけでなく、煮豚由来のものですかね、ウマみと甘みのあるもので、程よくきいた胡椒と課長の塩梅が絶妙です!!

深い。。。

寒い冬には、身体に。。。

醜い僕には、心に。。。

染み渡る熱々スープです。







チャーシューがね、また肉厚で、臭みもなくジューシーで文句なしのウマさ。







ハムもひっそりと脇役に徹しております。








麺は、くたびれたソレではなくて、程よくコシのある、やや固めのもので、イイなぁ。









450円。。。





頭が下がります。





めちゃくちゃウマイ中華そば。







ごちそうさまでした!






こんな素晴らしいお店を教えてくれたキムちさんに感謝。







今日の一曲。



いきものがかり/ノスタルジア

「本当の気持ちは 胸にしまう きらめく明日に出会うために…」









★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿