コノ日は、コチラ~♪








瀬戸市「かたぶつ」さん




かたぶつさんの新年一発目の限定の日でした♪




今回の限定は、こちラ~♪






「福よ濃い」




なんとも縁起良さそうなネーミングですが、説明書きにもあるように、愛知県の有名店。。。









をアレンジしたものだそうです。




去年は。。。







だったんですが、行けなかったので今回はなんとかして行ってきました。




やや、横から~







さて、やや濁りのあるスープは、思っていたほどキョーレツな煮干し感はなく、動物系とのバランスがとれたもの。







野菜はもやしとネギ。



ラーメン福と同じですね♪




肩ロースは、スープに浸かってた部分が色が変わってます。




全体に熱が入ってしまう前にいただきました♪



しっとりしつつも肉々しく、これウマイwww



麺は細めの自家製麺。





プンッと歯切れ良く、スープもグイグイ持ち上げてくれます♪





座長、松原さん、牧村さん、今年も1年、宜しくお願い致します♪






ごちそうさまでした!








★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿