さてさて、今年も残り僅かな時間となったコノ日は、コチラ~♪






春日井市「ひかり」さん





今年はラーメンの杯数が減ったと同時に、ひかりさんをはじめとする大好きなお店への訪問回数も減りましたが、その分、一杯一杯が思い出に残ってます♪




今年ラストをかざる限定をいただきに。







まさに年越しです♪






「年越しうどん~赤いきつね~」大盛り





うどん着丼とともに、仮店長に、




「ライス無料だけどつける?」





と聞かれたので、じゃ、じゃあ。。。とおねがいした。





すると。。。







ちょっwww


ライスじゃなくてアイスやしwww





アイス?ライス?ワイス?





もうなんて言ってるかわかりませんwww






さて、赤いきつねをインスパイアしてしまうあたりが仮店長らしいですが、一口飲んでみると、確かにw


しっかりした醤油に濃いめの出汁感。



鰹の風味が豊かです。






ラーメン屋さんが作ると、赤いきつねもこんなにウマイw



コノおあげもイイなぁ♪



おあげからの甘辛い味もスープに染み出てどんどんウマくなっていきます♪






そして鴨乗ってたー!!

( 〃▽〃)



やっぱりプロが仕込むと違うねぇ♪




臭みはなく、柔らかい、コノ一杯に華をそえるような存在感♪





さて、うどんにしては細めな麺は、滑らかでちゅるちゅるっとしながらも、濃いめのコノスープをしっかり受け止めてる印象♪







いやぁ、ほんと大晦日に食べたい一杯でした♪

( 〃▽〃)




仮店長!来年は是非大晦日にお願いしますwww

( ̄▽ ̄)





そして。。。( ̄▽ ̄;)








溶けとるwww





まぁ、でも僕はいつもアイスは半溶けで食べ始める人なんで実はベストなタイミング♪



バニラアイスを食べながら今年の仮店長が作ってくれたラーメンを思い出していた。



うん、やっぱりひかりの今年のベストはアノ一杯だな。。。♪

(。-∀-)




あ、魚チンさん一家にも遭遇。




お袋さんが元気そうで良かったぁ♪




とゆう訳で、仮店長、今年1年ありがとうございました♪




来年も変わらず楽しいお店でいて下さいネ♪




ごちそうさまでした!







★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★



友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿