昨日の青物狙いは3人だけど | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

4ヶ月ぶりの青物が釣りたい!HIDEさん

 

ロングジグオンリーでシャクリ続けます。

 

 

隣では海釣り自体も始めての女の子二人。

 

HIDEさん特に若いギャルには優しい。

 

手取り足とりで教えてます。

 

勿論自分の釣りに没頭できません。

 

 

初めての人には難しい底取りが出来ると、

上しい真鯛に大喜びの飯田ちゃん。V(^-^)V

 

そして

池田ちゃんも真鯛ゲット。V(^-^)V

 

 

どうにか責任を果たしたHIDEさん、やっと自分の釣り。

ブリクラスを手ににんまり。

 

 

それを見た飯田ちゃん「私もブリ食べたいっ!」

 

ってシャクリシャクリ。(^-^)

 

何とかリズムが取れるようになったら、

掛かっちゃいました!V(^-^)V

 

そして

立派なワラサです~!。V(^-^)V

 

そして直ぐまたヒット、難なく2本目ゲット。

 

 

 

池田ちゃんは真鯛タックルで、

これまた立派なワラサゲット

 

 

私だってちゃんとワラサゲットですよ!V(^-^)V

ホントはブリクラスって言いたいんですがね。(*^o^*)

 

 

結局青物3人と真鯛狙い1枚で4人で14本。

 

真鯛は6人で18枚。

船のイケスです。

 

船長神経締めと血抜きで汗だくです。(^o^)/

 

でもこれって釣れるからなんです。

 

釣れてる今が勝負時ですかねぇ。\(^o^)/

 

 

 

月曜日凪になりそうです、参加者募集中ですよ。(^o^)/~

 

だれか今日の急な中止で余った青イソメ使ってくださいまし~!

 

 

J‐つりバカ号予定表

 

 

  J‐つりバカ号の簡単な参加申し込み

 

 

釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表     予約申し込み      STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」     釣りバカSHOP

 
  電話・FAX: (自宅)017-741-5598

           (携帯)090-3755-3056