今日は釣り辛かった。 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

朝一よい型のヒラメが釣れました。

HIDEさん相変わらずジギングで釣りますねぇ。V(^-^)V

 

幸先良いです。

 

 

そしたら青山さんやってくれました。

良型の真鯛ゲットです。V(^-^)V

 

 

さあこれからって思いましたが潮がやたらと速い。

 

タイ釣り初めての方も多く大苦戦でその後は喰わず。

 

仕方無しに塩の早くないところで粘るもこちらも大苦戦。

 

 

そしてやっとチダイが顔を出しました。

鳥谷さん初チダイのようで喜んでくれました。V(^-^)V

 

 

私にも喰ってくれました。

この前に2バラシがあってやっと上がりました。(^-^;)

 

 

そして最後の最後に牧原さんやってくれました。

ブリクラスは初めてのようです。

 

今までの大苦戦が吹っ飛びましたよ。

 

凄く肥えてて美味そうです。\(^o^)/

 

 

なんだかんだの大苦戦も終わってみれば、

真鯛1枚、チダイ3枚、青物2本です。

 

 

チダイの釣り場もつかめて来ました。

 

真鯛の粘り方もつかめて来ました。

 

今度こそ皆でゲットと行きましょうね~!\(^o^)/