真鯛・チダイ一人当たり8枚 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

真鯛が13枚チダイが52枚タイが65枚でした。

8人での釣果ですから、一人当たり8枚以上ですので良い結果です。(^-^)

でもおとといの7人で104枚の一人当たり15枚は凄いですがね。(^-^;)




 真鯛・チダイでタイの束釣り104枚





まぁ、今の小泊はいろいろな可能性が潜んでいるということですね。(*^o^*)



スーパー釣り少女知愛ちゃんは今回もやってくれました。




真鯛チダイののダブルです。v(^-^)v



今回の竿頭はこの方。




ヒロさん真鯛五枚チダイが15枚ツツ抜け様でした。v(^-^)v



そしてこんなオニオコゼを釣って見せてくれました。



実は私この魚初めて見ました。(^-^;)



そしたらヒロさんこの初めての魚を私にプレゼント。



どうやって喰うか楽しく考え中です。(*^o^*)



さて今度は少し大き目の真鯛を狙っていこうと思っています。


凄く楽しみですねぇ。

その土曜日まだあいていますよ~!\(^o^)/



釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表     予約申し込み      STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」     釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056