タイ今季最高72枚 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

きついヤマセの中皆さん頑張ってくれました。(^o^)/


だってチダイが入れ喰いですから張り切っちゃいます。


新山さんとかつさんはお二人で51枚のツツ抜け様でした。v(^-^)v



80リッターのクーラーに51枚のタイです。




私は餌を切らしてツ泊まりの9枚です。


で、こんなワラサをゲットです。



ゲットと言っても新山さんが2本のワラサを釣って私に1本くれました


きちんと神経締めをしましたよ。


新山さんありがとう~!超楽しみです~!\(^o^)/



新岡さんとお友達はなれない釣りで数は伸びませんが最後に入れ喰いさせてました。\(^o^)/



新岡さんは青物を狙って1発で掛けてました。v(^-^)v



結局タイは5人で72枚の今季最高です


内訳は真鯛が3枚チダイが69枚です。



このチダイが好調な訳と釣り方は明日のメルマガです。\(^o^)/



  メルマガ「これであなたも釣り名人




さぁてあさっては人数が多い分もっと釣りたいなぁ。(^-^)



釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表     予約申し込み      STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」     釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056