ブリとアオとイナダの青物釣り | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

久しぶりのブリが姿を見せてくれました。\(^o^)/



五蒔さんおめでとう~!(^o^)/~



今回の青物釣りは天気と凪には恵まれました。(^o^)/


しかし鳥山には恵まれませんでした。(^-^;)


それでも少しのナブラがあったので釣りにはなりました。


と言っても釣れたのはイナダ1本だけでした。


そしてその後、魚探の反応に合わせてジグをシャクッたらブリとアオが1本ずつ釣れたんですよ。v(^-^)v


何事も諦めずにシャクリ続けることのようです。(*^o^*)



さて次の青物は決まっているのが金曜日だけですが、今週はしばらく凪が続くようなので予約が入り次第出港します


お待ちしてますよ~!\(^o^)/


釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表     予約申し込み      STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」     釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056