今日も同じ料理で済みません。(*_*;) | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

今日のネタは昨日と全く同じです。


でも画像は違うので何とかお許しを!(*^o^*)



まずはナメタガレイの煮付けです。



卵が少し壊れちゃいました。


でも味には変わりがありません。


相変わらずの身肉は締まって旨味が凝縮。


皮とヒレの周り(エンガワ)はトロトロのゼラチン質


子は、ポロポロと粒が甘くて堪りません。v(^-^)v


そしてまたまたアイナメの昆布押し


だからって文章まで同じ?(^-^;)



今回はかみさんの好みで薄造りです。


味は全く同じで、油目本来の美味さに昆布の旨味がプラス。


そしてやっぱり何かが進みます~!\(^o^)/



そして今度のナメタガレイは日曜日。


なんか希望が持てる波予報が今朝やっとでました。



三沢沖が紺色です。


日曜日が楽しみになってきましたよ。v(^-^)v



真鯛釣り船 J‐つりバカ号
電話:(自宅)017-741-5598 (携帯)090-3755-3056