真鯛8枚とワラサ1本 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

ヤマセの風が強くて青物(ワラサ)の場所まで行けませんでした。(^-^;)
と言うかナブラがあっても波でさっぱり見つけられないのです。(*_*;)

それで真鯛チダイの場所を攻めたかったのですが、ここも波と風が強くて釣りにならず、早上がりしようかと帰りかけたのですが、竜飛方面が風裏になっていてタイ釣りができそうだったので、そっちで頑張ってきました。(^-^)

で、結果は真鯛の45cm以下30cm以上の中小が8枚とワラサが1本で終わりでした。(*^o^*)


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

真鯛の45cmくらいです。(^o^)/
   


仕掛けはいつもの、↓ ですよ。(^o^)/~



  釣りバカSHOPの真鯛専用ジグえさ仕掛け



坂元台の青物はナブラは出ませんでしたが、魚探の反応があってジグったら1本来ました。(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報
HIDEさん、してやったりです~!v(^-^)v

私にもヒットしたのですが、バラシちゃって、それが励みになったそうです。(^-^;)

なんか複雑です~!(*_*;)

でも、また月曜日と火曜日あたりが凪そうなので、リベンジです!(*^o^*)

まだ空いてますよ~!\(^o^)/



   J‐つりバカ号予定表