明日は青物狙いで、そして、もしかしてマグロも? | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

明日は今絶好調の青物狙いです。(^-^)/


この前の当たりルアーの「P-Boy バーチカル」も仕入れてきたし、キャスティング用のラインも仕入れてきた。(^o^)/


後は明日海の上でナブラめがけて一番小さなジグをキャストすることと、P-Boyを思いっきり沈めてシャクルだけ。(^o^)/~


そんでもって保険の餌も隠し持ったし、抜かりは無い!(*^o^*)


おっと、マグロタックルも用意しなきゃな。(^-^;)


今日はマグロがずいぶんと上がったようなのでおこぼれを頂戴したいな。\(^o^)/




そのためには、とりあえず今日前祝をしとこうかな?(*^o^*)


トラフグテッサ(下)と昆布でキッチリ〆たショウサイフグ(上)。(^-^)


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報


そして、餌屋からもらってきたイカの沖漬け(ホントは防波堤で漬けたから防波堤漬け?)。(^o^)/~


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報



でもなんかもっと欲しいなぁ。(^-^;)

前祝だからもっと豪華にね。(*_*;)



なんて贅沢言ってたら・・・、



なんか釣れる気がしなくなってきたなあ。(^-^;)




これを読んでくれてるあなた!


 どうか力を貸してください、応援よろしくお願いしま~す!\(^o^)/