akira好み。(for sth99)-110605_hanbun01

どーも^^

(先日頂いたお土産でっす、ごちそう様でしたーっ)


この、お隣り石川県の金沢では毎年恒例の百万石まつり があった模様です!!

ニュース等をぜんぜんチェックしてなくてさ。。。

今年は誰が利家・まつ役をしたのかも知らなかったんですけどね。


来年こそは、ミス百万石を見に。(笑)


akira好み。(for sth99)-110605_hanbun02

akira好み。(for sth99)-110605_hanbun03

ウチでは静かな休日を過ごしました。。。。(ま、携帯画質なんで^^;)


バタバタしてるうちに、今年もはや6月になっちゃいましたビックリマーク

半分来ちゃったんですよ、ぁー今年がもぅ終わるなぁ~早いなぁー


先月はあちこちへ忙しくしておりましたが、6月以降~9月までの具体的な予定はナシ。


6、7月って場合によっては2大会の試合が平行することもあり、あまり予定は組めない。

ってか、梅雨の時期に出歩きたくないのと、それで試合予定がスライドしたりと。


(何が言いたいかって)つまりは、野球シーズン本番ってことデス野球


で、その試合が明日の夜にあるんだな。

今年は“勝ち”にこだわって野球


akira好み。(for sth99)-110605_hanbun04

ついに!?

以前より考えてはおりましたが・・・(ヒマな)6月になりましたので。


名付けて、『akira家 Green Project』第1弾始動DASH!(以下、AGP-1


何やそれ?ってまぁ、そのうちご紹介すると思いますが、写真のこれ左上矢印使います。


ぁ、それとですね。

『しばらくはどこにも行かないよ』的な発言が文中にありますが、高速道の\1,000割引の期限が

ハッキリしましたので、それに対応した動きが多少は。。。なんて^^