Thank you Darling  遠恋日記


やっとおかん退院にこり

これから気をつけなくちゃいけんことが

いーーーっぱいだがとりあえず一安心。

5月になってから劇的に変化して

先生から待ちに待った言葉を聞いてから1週間。

あっちゅーまだったわ(笑)

おかんの病室に行く途中の階段で先生に呼びとめられて

「今週帰れますよー。あともうちょっと頑張ってください」

もぉー嬉しくてたまらんかったわw


内科で4か月。

整形外科で2か月強。

入院初日に悪い肉をとってしまい

そのままの状態で新しい肉ができるまで

とりあえずとことん洗う。

7ヶ月ずーっとそんな感じでしたw

あと、1週間遅かったら足を切断しなくちゃいけなかったんだけどね。


まぁ、おかんも最後らへんは病室の方と

楽しく会話できてたみたいで少しは病院生活も

楽しかったんじゃないかな~。

最後にお別れの挨拶とかしてたらまた言われたw

「あなた大沢あかねに似てるわね~」ってw

えぇ~、このタイミングかよって突っ込みたくなったわ。

そんな感じで退院したばっかりなのに

えらい動きまくってるおかんやから

あたしはなーんもすることがなくなってしまった(笑)

でも、その姿を見れるだけでホンマ嬉しいわ。

あぁ、あたし太らんごとしとかんとw


いろんな方にご心配やら協力やらしてもらって

ホンマに感謝しまくりですw

あとは、また病院に戻らないように

このまま維持していくだけです。


写真は入院の時に先生が説明してくれたときのもの。

ナースステーションの前で弟をつれて話しを聞いたのは

今でもはっきり覚えてる。

弟くんが先生に

「おかーかんよろしくね」って言った時は

ちょっと笑ってしまったわ。