商工会議所北支部の新年会が王子ほくとぴあで行われ、挨拶には必然的に景気、税のこと、などが多かったです。商工会議所代表、花川区長、太田代表も来られておりました。セントモニカより、 20名様文のプレゼントを提供しましたが、どなたに渡ったのでしょうか。ちょっと気になりました。 また2時間ほどの間、 いつも心にかけてくださっている社長のところへ挨拶に回り、あっという間に過ぎていきました。東京都でたった1つの造り酒屋の小山酒造http://www.koyamashuzo.co.jp/ の社長さんをご紹介いただきました。こちらの商品はお酒がメインですが、地域を意識したものを ほっと村カフェのほうで提供できるかどうか、 今後話をさせていただくことになりました。また本社が私の教室事務所のそばであり、東急ハンズのエプロンがあまりにも有名ですが、他にもたくさんの優良商品を製造する、加藤科学研究所の加藤さんとは昨年イベントでお話をさせていただいたのをきっかけに、温かな言葉をかけていただきました。http://www.epuronya.com/   


2月 ベビーマッサージ&子育てのアロマ  セントモニカ

2月3日 10日 17日 24日  火曜日 10時から 1時まで ランチ12時から1時 



セントモニカ 天然馬油保湿クリーム 

お取扱店 (東京都北区)
宝石赤赤羽調剤薬局本店

住所:東京都北区赤羽2-4-14 電話:03-3901-5179
http://akabaneph.com/

(赤羽ララガーデン 三井のリハウス フジカラー同蛇の目ビル1階ダイエー向き)



宝石白赤羽調剤薬局LaLa店(赤羽ララガーデン メガネスーパー隣)
住所:東京都北区赤羽2-4-10
電話:03-3598-9171



セントモニカ 赤羽スクール ベビーマッサージ アロマセラピー &プロダクト

http://stmonica.info/

ヤフーショップ The St Moncia セントモニカhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/stmonica/index.html



ガイア GAIA お茶の水店 代々木上原 

 http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/default

取材記事のご紹介→ http://tatsujin.kitaku.net/tatsu-jin/068_hatsumei/index.html