雪元旦 子供とスキーへ行きました。 私の運転でも30分で山へ着きます。今回は主人は ほぼ年末年始仕事のため、東京へ残留。 子供と私と、私の妹と高速で山のふもとまで実家から15分です。 札幌は便利な町です。海へも30分山へも30分温泉も30分圏内には20件ほどあるでしょう。スキーもオリンピックスキーのゲレンデで使われていた山ですから 雪に関してまあまあです。子供たちも成長したんですね。 もうすでに靴が入らなくて、レンタルをし、スキーのみを持ち込み。ゲレンデでビンデイングの微調整をしてもらいました。 


The St Monica セントモニカ  ブログ -ss
山の中腹より、石狩湾を眺める。 今日は子供たちのひいお祖母ちゃんを夕食に招いているので 休み無しで2時間すべり 帰りました 車