表敬訪問(`・(oo)・´)ゞブヒッ  しかし返り討ちに | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

久しぶりにレースに出た。しかもトレイル♪

足の痛みが消え、嬉しくてブッ込みぎみになり、抑え始める。

そんな時、なんと横を猫ひろしさんがファンランで

走っているびっくり

これはチャンスと一緒に走る、彼も手招きしてくれている。

ちなみに彼のファンランはキロ5です。

しばらくすると母娘さんで走られているランナーも

一緒に走り始めました。4人で楽しく走り、次第に山へ。

足元が悪くなり、丸太を越えるので手を差し伸べますSkype

そんな時「ありがとう、マーマンさん」と言われた。

「あ~○〇さん!このペースで走られているので、

もしかしてって思っていたんです♪」

 

っていう夢を見ました(*´艸`*)

ロングジョグをした夜に・・・疲れているみたいです。

誰だったのでしょうニコはてなマーク

 

そんな目覚めの祝日の朝、この日は以前から行きたかったお店へ

行く事にしました。どこかって・・・それは

 

豚星。

 

ブタを名乗る上で、外せないお店!!

表敬訪問しないと(・(oo)・)ブヒヒッ

日曜日が定休日なので行く機会が無いんですよねショボーン

 

午前中は筋トレしてエネルギーを消費させました。

自転車も漕いで悪あがきww

午後になっていざお店へ。

 

到着(15時25分着)。

店内で20人程並んでいますΣ(゚Д゚ υ)

 

先に食券を購入。

並んでいる間に量とコールを観察目

ヤサイとコールしなければ山盛りに

ならないと...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

席に座り、左隣りの方が同じメニューでヤサイを唱えたので、

見るとテンコ盛りのヤサイびっくり

無理そうだったので止めようと。

 

このタイミングで早番と遅番の店員さんが変わりました。

私の番になり、店員さんに聞かれたので「無しで」と。

ついに着丼~♪(16時11分着丼)

 

(´゚艸゚)∴ブッ

なぜかヤサイがこんもりと((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

 

いざ決戦へ(`・ω・´)ノオー

このヤサイ、中までぎっしり詰まっています♪

麺は平打ち太麺で食べ応えが有りますもぐもぐ

 

ブタちゃ~~~んがいっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

少しパサつきは有りましたがとても美味しいですよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

右隣りの方が同じメニューでヤサイコール無しでテンコ盛り。

遅番になったらヤサイが多くなりましたww

お客様に優しい店員さんです爆  笑

 

しかし、食べ進めるも中々減りませんショボーン

結果、完食出来ませんでした。残してゴメンナサイえーん