心の整理2 | ☆STEP MAMA LIFE☆

☆STEP MAMA LIFE☆

ステップファミリーです(^^)
2019.5.28よりダイエット開始!

彼の部屋に行くと、怖い顔の彼がいました。



彼の顔を見るなり涙が止まらなくて、「別れ話なら早く言って!!」と伝えました。






忙しかったのもあるけど、幸都に疲れて連絡をとる気分じゃなかった。


いつも、「他にいい人がいればそっちに行けばいい。」とか、「みーが嫌って言ったら結婚できない」とか言うやろ?なんでもっと前向きに考えられない?嫌って言われたから諦めるんじゃなくて、どうしたら受け入れられるかとか考えてほしい。そんなことばっかり言われると、俺もどうすればいいのかわからなくなる。


機嫌悪くても理由も言わんし、言ったかと思えばほんとささいなこと。この前それで何時間電話したと思ってるんや?電話切った後、すごく疲れる。


出掛ける前の連絡も、やっぱりなんでしないといけないのかわからない。前の男がどうかは知らないけど、普通言わない。言わずに出掛けたからって俺が浮気するわけないし、ちょっとは信用してほしい。


ちょっとの依存は必要だけど、幸都は俺に依存しすぎ。






・・・・・・・・・・と。私にかなり不満が溜まっていたみたい。


マイナスなことばっかり言うなって友達にも言われたんじゃないんか?と言われました・・・。



私は彼が好きだし、別れたくない。


自分が悪いのもよくわかるので、謝りました。