☆STEP MAMA LIFE☆

ステップファミリーです(^^)


テーマ:
吐きづわりの汚い話です。



昨日はお風呂にも入れなかったので、今日こそは!と意を決して入りました。(下の子は旦那が入れてくれていました。)



入ったとほぼ同時に、お風呂の湯気でリバース…。
夜は食べていなかったので、昼食べた物だったのですが出るわ出るわ…。゚(゚´Д`゚)゚。
何回えづいたことでしょう。

ドドドドー!っと出して、少しスッキリしたのですが、喉の奥に嘔吐物が詰まっているような違和感(T-T)うがいしてももう吐き気はこず、指を突っ込むことにしました。指を入れたら、喉の奥の筋がピキーン!口が閉じれないほどの激痛に襲われ、これも断念(T-T)

お風呂から上がってもこの前つっかえは残っていました。ネットで調べたら、喉が傷ついた可能性があると…_φ(・_・
しばらく我慢ですね。


私はいつも夜に吐き気マックスになります。
朝は比較的耐えられる気持ち悪さです。



げっぷは一日中してしまうので、炭酸飲料を飲んでいましたが、今日の嘔吐でわかりました。



炭酸飲料を飲んだ後の嘔吐は殺人級だということです。

酸っぱいやらチクチクやら恐ろしかった…。゚(゚´Д`゚)゚。


夜は炭酸飲料を控えます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。