一気に寂しさが・・・ | ☆STEP MAMA LIFE☆

☆STEP MAMA LIFE☆

ステップファミリーです(^^)
2019.5.28よりダイエット開始!

火曜日の朝以来やっぱり彼からの連絡はなく・・・




私からも連絡しませんでした。










今日で忙しいのはひと段落つくはずなのに、夜の10時を過ぎても連絡なし。




我慢ができなくて、10時半にLINEでメッセージを送りました。








本当は寂しいし、なんで連絡くれないのーー!!って気持ちだったけれど、


ちょっと強がって、「お疲れ様」と「おやすみ」だけ送りました。








LINEは、メッセージが読まれると『既読』と表示されます。




送って約30分経つ今もまだ『既読』と表示されず・・・。












一気に寂しさが押し上げてきて、泣きそうです・・・。






おやすみって送ったけどこんなんじゃ寝られないよぉ・・・(;ω;)