昨日、私たちの会社がある 北山崎町の町内会の夏祭りがありました。

昨日は、至る所でお祭り・花火大会がありましたね。

町内会の夏祭りは、なんと

コアラドライブの敷地で開催されました。

町内会の住宅や子どもたちも増え、例年の場所では手狭になったということで

敷地を使わせてもらえないですか?

と依頼をいただきまいした。

地域の方から、私たちの会社を有効に活用いただけることは

とても嬉しいことです。

地元から愛される企業でありたいです。


もうすぐ、安城七夕祭りと岡崎の花火があります。

コアラドライブの敷地からも、遠くにですが花火が見えます。

駐車場から花火を鑑賞される方々もいます。

嬉しいことです。


  さとこ