引き寄せた? Part3 | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございますラブラブ



最近奥平亜美衣さんのブログ の影響で「気分のよいこと」

を考えるようにしていたら、本当にいいことを引き寄せ

ました!



私にとって掃除と片づけは「気分のいいこと」なので(!)、

いつも以上にウキウキ感をもって掃除をしたり・・・(笑)。



するとすると、





臨時収入がありました~!






ダンナの給料から天引きで細々と積み立てられていた費用が

積もり積もってたまたま戻って来ただけなのですが、棚から

ぼた餅的な収入であることに変わりませんあせる




仮に「気分のよいこと」を考えていなくても、この臨時収入は

あったのかもしれませんが、「気分のよいこと」が

さらに「気分のよいこと」を連れてきてくれたようで、

嬉しくなりました^^。





「気分のよいこと」を考えるのは、引き寄せの法則で言われて

いる「“こうなったらいいな”をイメージする」よりも、

ずっと簡単で、且つ現在の気分もよくなりますあせる




掃除をして住まいがキレイになる→気分がよくなる

→更に気分の良くなることがやってくる、と考えると、

私のように掃除バカでない方も、掃除や片付けがちょっと

楽しくなるのでは?!と思いました音譜






今日も最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ




人気ブログランキングへ