SGT第4戦@スポーツランドSUGO | 佐々木優☆優の気まぐれdiary☆

SGT第4戦@スポーツランドSUGO

ぉは優*\(^o^)/*
やっと書けたぁ‼︎‼︎



先週末はSGT第4戦が宮城県のスポーツランドSUGOで行われました‼︎
もちろんKENWOODレディのささゆうも現地に応援しに行って来ました‼︎*\(^o^)/*


{9D08F1FB-C5E2-4EBB-8D9E-DD75D82B0860}

こちらのチームキャップに図々しくも、道上監督にサインをして頂いちゃいました(>_<)♡
武藤選手とオリバー選手のサインも頂けたら、もう完璧‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))笑







そしてレースは、、、
予選から荒れてましたね(>_<)

でもそんな中、オリバー選手が自己ベスト更新するなど、予選は5番手‼︎

{D45289E0-5CD7-4FD4-B355-C0BC48E5A6E6}

決勝は霧雨が降ったり止んだりで色々と難しい選択だったと思いますが、5番手からのスタート‼︎
決勝も荒れたレース展開(>_<)

状況に付いていけなくて、必死にテレビを観るのが精一杯でした(>_<)

全く伝えられてないけど、赤旗中断でレース終了。。。
15号車は7位フィニッシュとなりました‼︎
無事に帰って来てくれて一安心。

7位という事で今シーズン初のポイントもGETしました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))




今回、4位まで追い上げたり、速いなぁ‼︎とか良い走りだな♡って思う事が多かった第4戦だったと思います‼︎
次戦の富士に期待してます!!*\(^o^)/*



次戦の富士からはメモを取ろう‼︎w








{21245E3C-4726-427C-A3FC-EF69D5BF68C2}

SUGOから新しく発売されたNEWグッズのマフラータオル(*^^*)
新しく仲間入りです♡カッコイイ♡
ぜひ皆様GETしてね*\(^o^)/*
私もGETせねば‼︎‼︎
誰か買って〜♡w



{2FD58E64-EB10-4A4B-AE25-6DABBDBD1508}

そうそう‼︎‼︎
SUGOでは、なんとグリッドボード持たせて頂いたのぉ(/ _ ; )♡

この感じ久々…♡

背中でマシンを感じる事が出来て、興奮しまくりでした‼︎





{EC095057-827A-4170-A78E-D94DA6B0A891}

安定のリアとのピットウォーク(*^^*)
知らない間にリアのお尻を触っちゃってた事は秘密…♡w






{3D1EFB4A-7F7F-467F-92E2-7588D9001E83}

15号車を一緒に応援してくださった皆様、愛に来てくださった皆様、ささゆうを覚えててくれた東北地方の皆様、2日間本当にありがとうございました‼︎♡




{01F2EB17-F669-42A0-B4CB-A0D9E69472E4}

初めて飲んだずんだシェイク美味しかったぁ♡
また絶対SUGOに帰って来ますから‼︎*\(^o^)/*
またお会いしましょうね♡





SGT第5戦は8月6日〜7日@富士スピードウェイです*\(^o^)/*
富士で会える皆様、来週末宜しくお願いします‼︎(*^^*)♡


{3BA6B903-0273-49AB-8C31-2CC8BBDE6EE1}

KENWOODといえば、ドラレコ♡♡♡w