★暑中ぉ見舞ぃ&指令★ | 佐々木優☆優の気まぐれdiary☆

★暑中ぉ見舞ぃ&指令★

佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-090805_034705.jpg


暑中ぉ見舞ぃ申し上げますドキドキ


最近、夜にばっか更新してぃる優ですひらめき電球(笑)



皆様ドキドキ
暑ぃ日々が続ぃてますが、ぃかがぉ過ごしですかニコニコ


体調など崩されなぃょぅに気をつけて下さぃねニコニコキラキラ









そして今週のQブロでーすひらめき電球ひらめき電球


「サーキットで学んだとっておきの夏バテ防止法!」

アスファルトの熱で目玉焼きできるほど超HOTな真夏のサーキット。
そんな過酷な仕事場で学んだとっておきの暑さ対策、夏バテ防止法を教えてください。また、レース観戦者にお薦めする真夏のサーキットに持って行くと意外と使える便利グッズとは!?





RQ二年目の私は、デビューした時初めて夏のサーキットがこんなに熱くて汗だくになるなんて思ってませんでしたあせるあせる



日焼け対策だけしっかりしてぃた私に、ファンの方々が暑さ対策のグッズを色々くださって、とっても便利だったし役に立ってるのを紹介しますニコニコ音符


そんなグッズがこちらドキドキ


佐々木優☆優の気まぐれdiary☆-090805_183647.jpg

ヒヤロン&アイスノンひらめき電球

サーキット場でホテった体を冷やすのに持ってこぃのグッズですニコニコ
もちろんレース観戦してる皆様にもオススメですドキドキ
他にも帽子ゃ日傘ゃうちわを持って来て下さぃね音符




夏バテ防止法は、ご飯をしっかり食べて体力をつけるビックリマーク
外と室内の温度差で体がだるくなるのを防ぐ為、半身浴をするビックリマーク
しっかり睡眠を取るビックリマーク
適度に運動ビックリマーク
そして、これが重要!!!!
体を中から冷やさなぃょぅに『常温のお水』を飲むビックリマーク


これが私の夏バテ防止法ですニコニコ音符


ぉかげでここ数年夏バテしてませんにひひチョキ




中学・高校の時のが夏バテしてたょぅなガーン






皆様も夏バテなどしなぃ体造りをして、この暑~ぃ夏を一緒に乗り切りましょぅねニコニコドキドキ