ぐでー | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日も暑かったぞ・・・あっつー

土曜しか朝から仕事しないけど、朝でも・・・もぅ暑いのねshoko汗汗

掃除で汗だくになったわとける~*





水分補給しないとやってられんから、この前買ったボトルにお茶と氷(1個)入れて持って行ってるねん水筒

氷入れてたら、帰るまでずっと冷たいからいいよぉキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100731_213254.jpg




仕事終わっていつものようにミルクちゃんに挨拶しようと思ったら・・・



まぁとゆかいな仲間達-100731_130421.jpg




くたばってた・・・汗

でも、この状態で尻尾ふりまくってくれたよしっぽ

横着モンやけど、可愛いから許すラブ