まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆


テーマ:

4月9日の日曜日は、イチゴ狩りのリベンジへいちご

ネットで調べたら10時からでイチゴがなくなり次第終了って書いてあったから、10時前には着くように出発車

 

 

10時前に着いたらもぅ3台車止まってたあせる

皆早いねぇガーン

先に受付すまして、食べれる時間は45分間・・・

初めて行った地元のイチゴ狩りは90分やったから45分は短くねって思ったけど、まっ楽しんだらいいかぁって思って10時になるの大人しく待ってたよウシシ

 

 

10時になっったら係りの人がイチゴの採り方教えてくれて、さぁ出陣音譜

念願のイチゴちゃんがいーっぱい

IMG_20170416_215848328.jpg

一粒が大きいキラキラ

IMG_20170416_215848218.jpg

相棒と比べてもこんなに大きいよ&

IMG_20170416_215848611.jpg

ってあんまり分からんねwww

 

 

ここのイチゴは全部で4種類あるねん☆

IMG_20170416_215848420.jpg

IMG_20170416_215848621.jpg

IMG_20170416_215848717.jpg

IMG_20170416_215848599.jpg

どれがどれか分からんくなったけど、一応4種類パチリと撮影

IMG_20170416_215848441.jpg

これ見てもわかると思うけど↑↑

大人1800円って高いっアセアセ

・・・4種類味わえたし、美味しかったからいいんやけどね苦笑

お土産に自分家の分とお母さん家の分と買って帰ったよんニコニコ

このイチゴ狩りの近くに牛さんがいるねん牛

IMG_20170416_215847996.jpg

子牛だけがいる場所もあって車からチラッて見たけどめちゃんこ可愛かったラブラブ

動物の赤ちゃんって可愛いよねラブ

(写メれませんでしたぁ)

 

 

っで、その後はお昼ご飯のお店探しにウロウロしたけど、行きたいお店全部満車で車が止めれんくて断念・・・ショボーン

道中にあった道の駅でお昼ご飯食べることにあせる

IMG_20170416_215848371.jpg

黒田庄和牛ごちそう丼ってのを食べたてへぺろ

まぁ好みの甘辛い味付けで美味しかったよぶちゅー

 

 

先週末は桜見てイチゴ食べて充実した週末を送れたよチュー

また×2写メ多くてごめんちゃいあせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4/8の土曜日は仕事終わった後、天気は曇りやけど雨が降りそうもなかったからマクドでお昼ご飯買ってお花見(笑)したさくら

座ってた場所から見えた桜さくら

IMG_20170413_215041542.jpg

 

 

で、移動して桜見つけたからパチリと撮影

IMG_20170413_214304600.jpg

IMG_20170413_214304589.jpg

相棒ももちろん一緒よぉ音譜

 

 

また×2移動して、川沿いの桜をパチリと撮影

IMG_20170413_214304702.jpgIMG_20170413_214304527.jpg

IMG_20170413_214304415.jpg

相棒だけじゃなくミニテッドもテッドwww

 

 

ここの桜キレイやねんけど、川が・・・

きちゃないのよね(´・ω・`)

こんなにキレイやのにねキラキラ

IMG_20170413_214304363.jpg

IMG_20170413_214304399.jpg

 

 

また×2移動して桜の咲いてる公園に向かう道中に見つけた可愛い花をパチリと撮影

IMG_20170413_214304573.jpg

 

 

ここの川はキレイやから魚も泳いでたようお座

IMG_20170413_214304374.jpg

違う種類の桜もパチリと撮影

IMG_20170413_214304705.jpg

キレイに咲いてるお花もパチリと撮影

IMG_20170413_214304347.jpg

相棒とミニテッドがいるの見える??www

IMG_20170413_214304711.jpg

 

 

今年はタイミングよく桜見に行けてよかったルンルン

写メいっぱいでごめんちょアセアセ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつやったっけ??あっ、3月16日の出来事やアセアセ

久しぶりに心友と遊んでん爆  笑

いつもやったら、カラオケで歌い放題コースやけど、こん時はお昼を食べてドンキ行ってドライブコース車

 

 

お昼は心友が気になってたお店へ☆

保育園やったとこをリニューアルしてるお店やった。

店内はこんな感じ☆

 

IMG_20170411_094811890.jpg

たぶん体育館やったとこを改装してるって感じやった。

外にある水道とか子供サイズで小さかったぁおねがい

 

 

ランチメニューは決まってて、パスタorピザにサラダとデザートっていうシンプルなんもんやった( ´艸`)

 

サラダやさいサラダ

 

IMG_20170411_094811596.jpg

 

 

ピザはミックスで、パスタは鶏肉と野菜のレモンバターソースっていうの頼んでシェアしたウインク

 

IMG_20170411_094812385.jpg

どっちも、美味しかったぁ照れ

レモンバターソース、一番人気のパスタやって一番になるの分かるわ!!

マジ、もぅ一回食べたくなったもん( ´艸`)

 

 

デザートも美味しかった♪

 

IMG_20170411_094812729.jpg

 

保育園やったとこやから周りに桜の木が生えてて、今の時期やったらキレイな桜眺めながら美味しい料理が食べれるって感じ☆

 

 

 

っでドンキ行ってたい焼き食べてブラブーラして、晩御飯は地元の中華食べに行った。

このお店人気があって、平日でも満員御礼の大繁盛キラキラ

まぁらが行った時間も混んでたけど、何とかギリ座れたチョキ

チャーハン・餃子・天津飯・唐揚げ・酢豚、どれも大好物ばかり( ´艸`)

 

IMG_20170411_094813124.jpg

大人気のお店だけあって、味はバッチリOK

どれも間違いない!!

しかも、値段も安いし( ´艸`)

このお店もリピ決定やな☆

あっ、デザートは杏仁豆腐食べたよo(^-^)o

 

IMG_20170411_094813548.jpg

カラオケコースもいいけど、こういう美味しいモノ食べてブラブラするのもいいねルンルン

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月5日、こんな感じでまだ蕾があったさくら

 

IMG_20170405_222429469.jpg

 

 

でも4月7日、満開になってたさくら

 

IMG_20170411_094811282.jpg

 

6日は仕事休みで引きこもりしてたから、出勤してビックリポーン

確かに6日暖かかったもんなぁ照れ

桜って一気に咲くもんねアゲアゲ

週末は天気悪いいうてたから、桜見に行けへんと思ってたけどなんとか見に行くこと出来たよん爆  笑

また写メ多いから、後日にwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビ見てたら、桜の開花がぁ・・・ってよく言うてたけど、なかなかまぁのとこは咲いてなくて(´・ω・`)

先週末は暖かかったから咲くかなって思ってたけど、蕾が膨らんでる程度でまだ咲いてなかってんあせる

でもここ最近やっと咲き始めて、まぁが車止めてる近くの公民館の桜もキレイに咲いてたさくら

 

IMG_20170405_222429469.jpg

 

満開までは程遠いけどσ(^_^;)

でもこれぐらいしか咲いてないから満開になるのもまだまだやから、来週末までもつかな♪

今週末は天気悪いいうてるから桜見に行くのはちょっと難しそうやし、来週末までもってくれたらゆっくり見に行けるかな☆

 

 

3月の出来事やけど、ホワイトディで貰った八つ橋ニコニコ

桜味とチョコ味♪

 

IMG_20170405_222430195.jpg

八つ橋ってお母さんへのお土産ではよく買って帰ってたけど、自分のお土産では買ったことなかったから嬉しかったラブラブ

どっちも美味しゅうございました☆

 

他には美味しいモノがいっぱい入ってるセットニコニコ

なまどらの下にはスイートポテトがあるのよウシシ

 

IMG_20170405_222429837.jpg

冷凍で保存してあって、食べる前に自然解凍して食べるんやけど、どれも美味しかったよぉ爆笑

チーズと餡子ってどんな感じなんやろうって思ってたら、餡子は白餡でチーズと合っててこれまた美味しかったラブ

 

 

ラスクとクッキーのセットニコニコ

 

IMG_20170405_222431430.jpg

これ好きラブ

ラスクの中でこれが一番うまーいとまぁは思う爆  笑

 

 

最後は先生からニコニコ

 

IMG_20170405_222431067.jpgIMG_20170405_222430606.jpg

これなんやったっけ(;´▽`A``

あっ、ブラウニーやwww

これもうまぁやったよウインク

美味しくて一気に食べてもうたし( ´艸`)

 

今年もいっぱい幸せありがとうございましたぁぶちゅー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。