可愛いぞぉ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ジャスコに買い物行って、お菓子売り場で可愛いの発見目

ふにふにパンマスコットパン



まぁとゆかいな仲間達-100725_181919.jpg




何が出るか分からないから、運にまかして・・・アゲアゲ

何が入ってるかドキドキして開けたら・・・





お見事、スティッチでしたぁスティッチ2



まぁとゆかいな仲間達-100725_182154.jpg





実は運にまかしてないよにひひ

これ、外からムニムニ触ったら何となく中身が分かってん(*´・ω・`)

最初に触ったのはミッキーかミニーちゃんの耳の形が分かって絶対にスティッチじゃないって思ったから違うのん触ったら、何か怪しい・・・むっ

この形はもしかして耳の部分かなキラキラって、ムニムニして買ってみたら見事スティッチやったってわけよぉチョキチョキ

ちょっとした、才能キラキラなーんてね笑う





スティッチ以外に、7種類あるよん上

プルートのチョココロネってパン屋さんで売ってたら食べてみたいhanayakko

チョコ好きやし、おいしそうやもんena



まぁとゆかいな仲間達-100726_043530.jpg




真紅の粒グル→うまい×2きらきら

チビちゃんにちょうどいい大きさだねsao☆



まぁとゆかいな仲間達-100726_043345.jpg