一番クジ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

サークルKでルパンの一番クジがやってたルパン

一回600円汗

ちょっと高いけどやってみたキラキラ





グラスがあたって、絵柄を選べるみたいやったんでルパンにしたアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-100719_212157.jpg




他に次元次元・五右衛門五右衛門・不二子不二子ちゃんってあったけど、やっぱりルパンが一番好きやからルパンにしちゃったルパン





クジひいたらオマケにメモ帳も貰えて、これもルパンにしちゃったよ笑う



まぁとゆかいな仲間達-100720_020548.jpg




これは、違うキャラにしたらよかったかなq