ディズニーストア♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

伊丹のイオンに行った目的はディズニーストアに行くことぉアゲアゲ





30%OFFやったのでスティッチのビーチタオルを買ったよぉキラキラ

ミッキーのカゴも可愛いぞラブ



まぁとゆかいな仲間達-100719_224304.jpg




マリーちゃんのシュシュマリーちゃん

紫色のシュシュは持ってなかったし、可愛かったから買っちゃった(*´・ω・`)



まぁとゆかいな仲間達-100719_224702.jpg




今、映画公開されてる『TOY STORY3』の入浴剤ウッディーバズ

中身はスーパーボールかフィギアが入ってるっておんぷ

何が入ってるかなぁアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-100719_212104.jpg




スティッチの可愛いマスコット見つけたから買っちゃったスティッチ2



まぁとゆかいな仲間達-100719_210335.jpg




中身はお好み焼きとチョコバナナやったキラキラ

どっちも屋台で好きな食べ物チョコバナナお好み焼き

可愛いねぇキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100719_212032.jpg




携帯につけようか、そのまま飾っておこうか・・・迷い中ehe