薔薇 | きままな日々

薔薇

Roseなんだか良くわからないうちに、日付だけがどんどん過ぎて行きます。

この1ヶ月、頑張っている事は「リラックスして良く寝る」です。
頑張ってリラックス、っていうのも変な話なんですけど。

ホットヨガに行って、こてっと寝る。
実情はそんなところです。

ほぼ毎日ヨガに行っているおかげで、お腹もへっこみ、腕も筋肉多めで、お肌がつややかな感じになってきました。
某フィットネスに行かなくても2ヶ月あればホットヨガでにたような効果があるな、と思っているところです。

さて、先日の渋谷で仕上がった薔薇の花たち。
いつ始められたのか、私はもう覚えてないのですが、完成して良かった、良かった。