おはようございます。今朝は冷え込みましたね~

 

体調を崩さない様に皆様もお気をつけてくださいね。

 

作業中のエブリーは

 

バーチ材でバッフル製作してボルト止めガッチリ固定完了

 

スピーカーはKSS674です。

 

 

スピーカーケーブルはカナレ4S6を使用してコストパフォーマンスバッチリです。

 

 

 

KSS674のTWはミラー裏の三角に簡単埋め込み

 

 

 

 

インナーなんでドアパネル戻せばノーマル然としてますね

 

 

 

リアシート裏に作られたウーハー設置用スペースにあったケンウッドのチューブタイプのパワードは鳴りが今一??らしく取り外して

 

パワードといえば、こちら

 

 

 

 

KICKER HS8を設置

 

バッチリ収まりお客様も満足頂けたようです。

 

 

 

リアはキャンピングカーでおなじみのハタナカさんで作られた収納BOXとウーハー化粧パネル

 

リア周りがビビり、HS8の本領発揮がまだできず次回はリア周りのデットニングでHS8をガッツリ鳴らしたいですね~

 

 

 

長らくお待たせしていましたBMWも入庫してパーツ交換です。

 

最近出番のなかった IK5BT

 

家でもKICKERサウンドが欲しい方には人気のこちら

 

 

 

 

 

 

ミニピンジャックが有るのでパソコンとつないで音楽再生すればご機嫌なKICKERサウンドです

 

 

 

たまにはパソコン内の曲を聴くのも新鮮でいいですね~

 

ハイレゾも良いけど、音が良いだけじゃない楽しくワクワクすることが重要ですね~

 

 

そしてジムインダストリーさんから届いたIN TO FIVEハイエースDピラー KIT

 

このキットを使うと簡単にリアスピーカーがDピラー埋込状態に変身です。

 

(奥行きの関係で取付できないスピーカーもあります)

 

 

 

 

 

フロントスピーカーはKICKER CS674を市販のバッフルで取付、リアはCS54をDピラーキットで

 

 

 

 

取り付けるハイエースパック!!好評です。

 

 

 

 

こちらのセットは通販可能ですのですので気になる方はHPへ

 

 

 

来年のデモカーも決まり、目標を立てて~

 

2017年はオクラホマに行くぞ~(心の声)

 

今日も一日貼りきって行ってみよ~!!