ガッツリ アウター

テーマ:

こんばんは。今日も暑かったですね~

 

中坊のころから紅茶を飲みながらレコード聞いてた(途中からCDでしたが)せいか

 

いまだに紅茶が好きです。

 

 

 

午後の紅茶無糖です。 

 

実は飲み終わってから、自宅から持ってきた杜仲茶を入れて飲んでる店長!!見た目で解りません。

 

今日は久しぶりに常連様が息子さん連れてご来店。

 

 

なんでもネットサーフィンしてウチのブログを見てくれてるそうで

 

おじさんの好物を差し入れしてくれました。恐るべし小学一年生。

 

ありがとうございます。

 

小学一年生に気を使ってもらう45歳は如何なものかと思いますが、ありがたく頂戴しました。

 

 

そんな本日、アウターバッフルを整形して~

 

もともとドアにスピーカーが無い車はそれなりに理由があると言う物で奥行きが無く

 

奥行きがたっぷり70mmのトールギスはいい塩梅の角度付けて位置を決めたら

 

結構な出しゃばりぶり

 

8インチでも付けてるの??と思うほどですが6インチです。

 

片側作れば後はもう片方をコピーするように作れば問題ない

 

二日間悩んだので作り出せば半日で左右を整形と言いたい所ですが途中です。

 

 

くそ暑い本日の昼飯はブタメンBIG

 

やっぱりこう言う所が大人げないのか??

 

ブログの影響力は怖いですね~

 

とある方はキリンビールをアップしてたらキリン好きとバレて1ケース頂いちゃいました。

 

今度はレディボーデンをアップしよう考え中な店長すでに頂いたキリン一番搾りで

 

いい塩梅です。

 

医者には禁酒命令出されてますが~。

 

明日は整体と病院です。

 

 

AD