夕べは新年会と言う名の集りがあり、何時ものように居酒屋 ○源へ


同級生の店は同級生とよく顔を合わせる場所だ。


だからかどうかは分からないが、最初より人が増える事もしばしば



いつも食ってから気付くので、食い散らかした画像ですが、食い物は美味い!!



artifact blog-g


12時近くなると寝る場所を確保しだすM地。


○源の上のRURUでは珍しく歌っていた。しかも帰らずに・・・



artifact blog-t


3時までうたって騒いで駅へ向ったが何故かもう一度居酒屋へ



外は雪がちらつき、寒かったので


帰って寝れば良いのに、何故か又飲む人たち


artifact blog-3


しかもM地は珍しく最後まで付き合ってくれた。


そのM地の影で見えないのはMっチー!!



午前3時過ぎにモツ鍋を食らう仲間たち・・・そして付き合いの良いMゆみ。


何故か子供のようにスカートめくりの餌食となったが・・・動じない。



artifact blog-3


Tひさもなんだかんだと最後まで付き合って


artifact blog-3

タクシーが拾えない時間になってビビッた仲間は今年40.


一年前に川に落ちて、財布を落としたMっチーはあれから鎖で財布と結ばれ


未だに笑い話のネタとなる。


子供が生まれて、鼻の下を伸ばしっぱなしの組長は電話で参加。


次回はMゆみと中華料理対決です。