はいゲーム倉庫城下店では

非公認ながら毎週日曜日は

デュエルマスターの大会が開催されてます


皆さん、お忘れなく!



もう連覇、連覇って聞き飽きましたよね?

さて今回は9連覇を賭けた決戦



参加人数■15人ぐらい



なんと今回は盛岡からの刺客

翠牛君も参加

一気にハイレベルな大会に!



take-4■ボルコン


ドラゴン■キリメタ


レパード■黒キリコ



さらっとtake-4とドラゴンは消滅してみる

またしてもレパードが快心撃


そして準決勝には

翠牛君(Bロマ) 

yocciさん(フェルコン)

地元学生(ボルコン)

レパード(黒キリコ)



翠牛君はボルコンを倒し決勝へ

逆ブロックでは

メスタポを出されるものの

ハバキからキリコへ進化

レパードが勝ち上がる



決勝戦


レパード  VS  翠牛君  黒緑Bロマ


レパード先行をとられるものの

フェアリースタートからマナクラ

遅れをとった翠牛君もカラフルやプライマル


だがBロマよりもキリコが先に出現


デスマーチなどで凌ぐが最後は玉砕



優勝■レパード  黒キリコ


準優勝■翠牛君  黒緑 Bロマ


3位■yocciさん ドロマーフェルコン


4位■学生  ボルコン



またレパード優勝とか!

小5最後の大会 自身4連覇


レギュラーでオープンの試合4連覇

結構凄くね!?



てなわけでレパードに助けられてtake-4軍団



9連覇達成



いったいどこまでつづいてしまうのか~!?



いつも応援♪♪(ノ^▽^)ノぼちぼちありがとうございます

べーっだ!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

  アップ    アップ

強くなりたい奴は1日1回ぽちっとな