今日は風が強いが天気は良好


てなわけでレパードの運動会

今年で小最後だな


メインは親子二人三脚&リレーだな

リレーはもちろんアンカーです

最速の男レパードですから・・・何か!?


二人三脚でハプニング

スタートでtake-4見事すべり

転んでみる

しかも二人三脚になる前の単なるRunだったのに・・・

擦り傷&手首捻挫の負傷




デュエリスト生命が危ぶまれる・・・


流石に徹マンでの二人三脚は危険です

良い子の皆さんは絶対に真似をしないように



そんなハプニングの中でも結果は1位とか

どんな逆境にも負けない不屈の精神は

DMにより培われている

take-4親子は最強なのである



運動会の裏活動ではドラゴンが

ゲーム倉庫城下でDRNに参加

見事ボルコンで優勝だとか


もちろん帰宅してから

そのボルコンデッキをtake-4が

ボコボコにしてやり、さらに鍛える


そして更にレベルアップするのであった



とりま腕痛いし疲れてるんで

アディオス




いつも応援♪♪(ノ^▽^)ノぼちぼちありがとうございます

べーっだ!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

  アップ    アップ

最近ちっとモチベがあがってきました

もっともっとクリックしてモチベ上げてよ



AD

デュエルツアー青森 

テーマ:

さてデュエルツアーに

行けなかったtake-4とレパード

スポ小の野球の試合に行ってました


流石に試合終わってから行けるはずもなく・・・・終了



そんな中、ドラゴンはyocciさんと青森へ



詳しくはまだ序章ですが


下記ブログにて

☆Dragon star☆DM最強への道


お暇なら顔出してみて





いつも応援♪♪(ノ^▽^)ノぼちぼちありがとうございます

べーっだ!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

  アップ    アップ

最近ちっとモチベがあがってきました

もっともっとクリックしてモチベ上げてよ



AD

これが本当にキリコ使いにとって

最後の大会だよね



参加人数■30人くらい!?



使用デッキ




take-4■バキューン


ドラゴン■黒きり


レパード■ドロマ



take-4は2回戦で連新に負け

インドラ&アゴン&ポセイドン

無理だ~~


レパードはmuraさんに負け



やっぱり波があるね

今週のラッキーボーイは

ドラゴンでした


てかキリコ反則だろ

来週からが楽しみって

デュエルツアー行けそうに無いしな






結果 



優勝 ドラゴン■黒キリ


2位  地元学生■連神


3位 muraさん■黒緑Bロマ





てかキリコ使えなくなる訳ではないんだよな

とりま殿堂対応キリコ作ってみようかな




いつも応援♪♪(ノ^▽^)ノぼちぼちありがとうございます

べーっだ!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

  アップ    アップ

最近ちっとモチベがあがってきました

もっともっとクリックしてモチベ上げてよ





AD

5月8日 ジョニー下長 DRN

テーマ:

久々の更新(笑)

さあこちらでは
キリコ使うのも最後の大会かな


参加人数■32人



take-4■緑赤黒青ボルコン

ドラゴン■黒キリコ
レパード■ドロマーコン


みんな準決勝まで勝ち上がって


take-4とレパード対決

ん~ハンデスキツ過ぎ乙

ギャラにシルヴァとか無理


アボン



決勝は兄弟対決


ドロマ VS 黒キリ


やっぱキリコ強い・・・

反則だな



結果



優勝■ドラゴン  黒キリ


準優勝■レパード ドロマーコン


3位■take-4 ブーストボルコン




さて明日は毎週、日曜日恒例の


ゲーム倉庫城下店で大会があるよ~


今回は募集するのが遅かったみたいで

人数集まってません


みなさん近所の、おばさんをお誘いのうえ

奮ってご参加ください(^▽^笑)



いつも応援♪♪(ノ^▽^)ノぼちぼちありがとうございます

べーっだ!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

  アップ    アップ

最近ちっとモチベがあがってきました

もっともっとクリックしてモチベ上げてよ






さて気持ちを新たに


今回はファミコンショップジョニー下長店にて

初めて開催される事になったDRNに参加


神羅ダークネスロマノフを賭けてのデュエル


キリコ封印宣言をしたはずが・・・



参加人数■18人


トーナメント2本先取


なんだか授業参観があったみたいで

10人以上が不参加・・・



使用デッキ



take-4■ネクラ


ドラゴン■黒キリコ


レパード■黒キリコ



それぞれキリコ意外の違うデッキを

用意していったものの

試合開始目前でキリコとか・・・


とりまダークネスが欲しかったとか!



今回はASUKA君親子や十和田のK見君などなど参戦



やっぱりtake-4軍団は3人揃った時に真価を発揮します


三位一体、構造改革、知ってる言葉を

並べてみただけですが

まあそうゆう事です


take-4はもちろんお決まりの一没

ASUKA君パパに初戦ゲットしたもの

黒緑で2戦はボロボロ


ドラゴン&レパードは

ギリギリの接戦を勝ち上がり

決勝進出


久しぶりの決勝

兄弟対決

今まさに雌雄を決する時が!


お互い1勝1敗ゆずらぬ攻防

そして最終戦へともつれこんだ


最後は、やはりこの男が優勝を手にした




大会結果


優勝■レパード  黒キリコ


準優勝■ドラゴン 黒キリコ


3位■Sブルー君 黒キリコ



またもやキリコですか!?


まあ殿堂は決まってるが

使う権利はあるわけだから

皆さん殿堂までキリコをブン回しましょう


と何か前回と言ってることが違うような・・・


まあいいんでね!?




いつも応援♪♪(ノ^▽^)ノぼちぼちありがとうございます

べーっだ!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

  アップ    アップ

やっぱり強いぜキリコ

1日1回ぽちっと

キリコ退治を!



P.S


中々忙しくてコメ周りまでできませんで申し訳ございません


デュエルブロガーの皆様お元気でしょうか?


時間がありましたら訪問させていただきますので

take-4を見捨てないでください